当事務所の弁護士が独立致しました。

弁護士の髙田です。

 

当事務所の弁護士であった髙島光弘弁護士が、

事務局の一人と一緒に、平成25年5月1日をもって、独立することになりました。

 

髙島弁護士と一緒に仕事をするようになって4年半。

長かったのか、短かったのか。しかし、あっという間の素晴らしい年月でした。

彼らのいなくなったスペースを見ると、とても不思議な気持ちになります。

 

髙島弁護士は、日ごろから真摯に依頼された方のために尽くされています。

また、不測の事態が起こった場合にも、髙島先生ならではの卓越した手腕、行動力があります。

正義の感覚を心の中にお持ちの弁護士であり、やさしく、面倒見の良い、頼れる弁護士です。

 

そして、髙島弁護士と一緒に事務所を立ち上げる事務局の方も、

幅広い知識を有し、かつ事務処理能力が非常に高い人です。

短い言葉では、彼の魅力を言い表すことが難しいのですが、

「一騎当千」という言葉がぴったりの、とても頼りになる人間だと思います。

 

彼らの作る新しい事務所は、間違いなく、

依頼された方の信頼を得、笑顔をもたらす事務所になることでしょう。

彼らの独立という、おめでたい時に立ち会うことができるのは、とても嬉しいことです。

 

このたびは、事務所の開設、誠におめでとうございます。

お二人には、大変お世話になり、ありがとうございました。

これからのご活躍を、心より祈念しております。

関連記事

事務所案内

高田知己法律事務所の地図
〒300-0043 茨城県土浦市中央1-13-3 大国亀城公園ハイツ101号 029-826-5286(代表) 029-835-3115(相談ご予約専用)
詳細はこちらから

当事務所の料金規定
  スタッフブログ
ページ上部へ戻る